-> Continue

不幸でいつづけることは怠慢だし、幸せになろうとしないことは卑怯だよ。諦めることに慣れないでください。

「癒しの女神の実験台」体験版公開 本物のような吐息、技術の進歩を確かに感じた


 なんとなくネットを彷徨っているとそこで一本のゲームと出会う。「癒しの女神の実験台」だ。しかも体験版配布とあり、販売も目前。あまり体験版をやる方ではなく、ブランドと過去のラインナップで買うか決める私にとっては何年か振りと言っていい体験版プレイである。

そんなことでプレイをしてみたけれど……。




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ナンダコレハ?!

What’s?!?!

Holy Shit!!


新しい技術の風を確かに感じました。素晴らしい。 by私


 インストール無しのバイナリ形式で簡単にプレイができるのでまずはプレイをお勧めします。形容しがたい何かがこのゲームにはあります。


f:id:nycticorax:20170920230948p:plain:w100:right 黒崎幸枝(右側から)
「ほらぁ……ふぅぅぅぅ……、ふぅぅぅっー……、ふぅぅぅぅぅー……」


f:id:nycticorax:20170920231822p:plain:w100:left 七條彩音(左側から)
「ふぅぅぅぅー……、ふぅぅぅぅぅっー……、ふぅぅぅぅぅぅぅー……」



 もうゾクゾクしっぱなし。音の振動が上手く吐息を再現している。確かに音は振動だから表現しようと思えば理屈上はできるんだけどさ、天才すぎるだろ……


こういう表現をするブランド好き。


iyashinomegami.jp

twitter.com

蛇足だけれども公式WEBのナビゲーションバーが震えるのが少し気になる。バグだろうけど、バイノーラルを意識しているのだろうか。